スポンサーサイト


割とお買い得感ww

ネタを探し求めてホビーオフに行ってきました。

そこで買ってきたのがコレ↓

0819.jpg

トゥーンのもくじ(スーパー)×3

状態が比較的良好だったことも手伝って衝動買いしましたww


使い道なんて決めてない\(^o^)/

デッキはマイペースに考えたいと思いますw

トゥーン軸のデッキはどんな形になろうと面白さは約束されてると思うんだ(`・ω・´)


・・・ちなみに大会出るつもりだったけど今日も出られませんでした(´・ω・)

カード眺めてたら大会はじまってたっていう、俺アホスww


さて、デッキ考えたいんで今日はこれくらいにさせてもらいますヽ(・∀・ )ノ


それじゃ!
スポンサーサイト

コメント

No title
男子高校生によるハチャメチャなブログのリンクから来ましたファルコンです。
今ではすっかりブログの読者になってしまいました(笑


今回は相互リンクのお願いに来ました。
まだブログ初心者なのでリンクが少ないですががんばってます。
ブログを通して仲良くなれたらなと思っています!
こちらの方はもうリンク張りましたのでなにとぞよろしくお願いします<m(__)m>

タイトル ファルコン「俺のターン!」
URL   http://blog.livedoor.jp/falcon0927/



トゥーンのもくじはトゥーン以外でも利用方法ありますよ!
図書館エクゾとか…
冗談です、本気でつくろうなんて思わないでくださいねw
Re: No title
>>ファルコンさん

はじめましてです!( ^ω^)
ブログ見てくれて本当に感謝です。実は俺もショーソンさんのブログのリンクからファルコンさんのブログ見てたんですよwwこうやってつながっていくのっていいですよね( ^ω^)

リンクこちらも張らせてもらいました(・∀・)
(プロフィール画像もらったもの同士w)お互いブログがんばりましょー!

トゥーンのもくじは応用利きすぎww
むしろ【トゥーン】以外で・・・いや、何でもないですww
図書館エクゾか~、これはワンチャン・・・ある?

ちょっと考えようかな(半分ガチ)ww

コメントの投稿

非公開コメント


