スポンサーサイト


本当にちょっとしたことです


毎週金曜日は大会に出ているのですが・・・

今回はそんなことをしている場合ではないレベルで重要かつ個人的な都合により出ることができませんでした(´・ω・`)

1週間出ないだけでもしばらく出てない錯覚に陥りますねww


さて、何が言いたいかというとネタがありませんww


なんで今日は小ネタの日ですww


・マドルチェをポーカーフェイスで使われたら

うーん、怖いwwwww

マドルチェも強化されて(個人的に)環境中堅くらいには行けるんじゃないかと予想しているのでこんなことを妄想してしまった次第です・・・

マドルチェがガチ化したらこういう場面にも遭遇するんじゃないでしょうか(´・ω・)

もし相手がこのパターンだったら・・・戦いづれぇぇww


・ブログのデザイン

変えよっかなー。

ちなみに今年は変えません(断言)

我ながら気に入ってるので(自己満足)

変えるとしたら来年の正月あたりでしょうかね。

「当ブログ1周年を記念して!!」・・・とか言ってww


・ショップのカードの扱われ方が残念な件

いやいや、店側の問題ではないですよww

何が言いたいかというとストレージに入ってるカードを(客が)見た後の戻し方が汚すぎるっていうこと。

別に今に始まったことじゃないけど最近特に気になる(´・ω・`)

・・・これ一応商品なんすよ?ww

まぁ、98%A型と間違われるくらい几帳面(神経質)な俺だからそう思うのかもしれないが(本当によく言われますw

後に見る人のことも考えようよぉ(;´Д`)


・・・こんなとこですねー(´・ω・)

や~、ネタが無いってつらいですねww

大会レポの偉大さをひしひしと感じる今日の俺でしたwwww


それじゃ!
スポンサーサイト

コメント

No title
ネタがないなら作ればいいじゃなーい
脳内デッキ構築とか楽しいですよ
記事にするのは恐ろしく大変ですがwww

>>マドルチェをポーカーフェイスで使われたら

ショーソン「あ、それマドルチェですか?やっぱり可愛いですよね!」
相手「ああ、もちろん。マジョレーヌペロペロ」(真顔)
ショーソン「」

怖すぎますね。こっちは身内とティロフィナーレ!!とか言いながら戦ってますよ
ちななみに、ティアラミス様出てきた時の絶望感はすごいです
やめて!マジョ戻すのやめて!!

>>ログのデザイン
個人的にこのブログのデザイン好きですよ!
こっちもそろそろブログのデザイン変えようと思ってたんです
でも変え方ムズすぎワロエナイ

とりあえず、上のトップ絵作ろうと思ってもやり方わからんのです
何あの暗号。どうやって変更すんの?


あと、店のカードがちゃんと管理されてないのは嫌ですね
この前怒れるもけもけがストレージ横に投げ出されて悲しい気持ちのなりました

・・・怒れるもけもけデッキ・・・これは使えるな・・・
大会レポ楽しみに待ってるので頑張ってくださいね!
Re: No title
>>ショーソンさん
脳内構築か~
たしかにアリなんですけど今の状況は「デッキになりそうでデッキになりきれてない原案」ばかりで載せる域に達してないなーっていうことで今回は無理でした(´・ω・)
ある程度まとまったら載せたいと思います( ・∀・)

>こっちは身内とティロフィナーレ!!
やべぇ、テンション高ぇwwそうやって楽しいデュエルができるのは素晴らしいことだと思います( ^ω^ )
やっぱポーカーフェイスでマドルチェ使われたら怖いっすねww夢に出てきそうwww

>このブログのデザイン好きですよ!
ありがとうございます!3日間(素人ながら)本気出した甲斐がありましたww
俺の場合、トップ絵と背景(カラフルな点々の部分)はフォトショップ(画像加工ソフト)で自作していますね(・∀・)
暗号・・・テンプレのプログラム(html,css)のことかな?
面倒くさいですよね。ちょっと間違えたらレイアウトがとんでもないことにww

>怒れるもけもけ
未来融合禁止になるからオワコン扱いされたのでしょうかww
いや、でももけもけはちょっと考えてなかったなー(・∀・)
よし、考えるかwww

コメントの投稿

非公開コメント


