スポンサーサイト


今後のデッキ記事掲載のこととか・・・

9月の制限改訂の情報も出ましたね。
歓喜した人、絶望した人、それぞれいることでしょう。

・・・ちなみに俺は歓喜勢かな(デッキ1個死んだけど)ww

さて、今回の制限改訂によりデッキレシピを若干いじらなくてはいけないので(主に剛健)、今後デッキレシピを(マイペースに)更新していきます。

もし当ブログのレシピを参考にされている場合はちょくちょく覗いてみてください( ・ω・)


じゃあ、こっからは今後のデッキ記事掲載予定を書いていきます。




・【フレイヤビート】
「レシピアップしようと思った矢先の大会で残念なことになった」という理由で出し渋っているデッキww
・・・なんですけど、

今月中にアップします(宣言)

大会での結果が良かろうが悪かろうが「自分の一番好きなデッキ」であることには変わりないんだから堂々とアップして問題ないんじゃないか・・・

そんなことを最近思ってるわけですよw

「当ブログの管理人のフェイバリットデッキを知ってもらう」だけでも十分意味はあると思うので記事が書き上がり次第アップしたいと思います(`・ω・´)

最近(負けまくって)どこか吹っ切れた感がありますwwww


・【マドルチェ・ガーデン】
「制作者がデッキの動きを把握しきれなくて記事にできない」という理由でアップできる状況じゃないデッキww

かなりいいとこまで来てるんですけど、デッキの安定性がががががががが

いろんなコンボとかギミックがてんこ盛り過ぎてデッキとしてまとまりに欠けるというのが今の印象・・・

ブリューナク禁止になって1キルパターン一つ減りそうだしコンボパーツ削って防御用に回したり姫ガーデン重視にするとデッキとしてはいい塩梅になりそう。

なるべく早く上げたいですね、9月の上旬辺りには・・・

・その他名も無きデッキ3つほど
とりあえずアイデアはあるがカードが足りないです・・・

デッキ完成後動作確認が終わり次第記事を書いていきたいとは思っていますが上に挙げたデッキ2つの方が(個人的に)優先度が高いのでアップはしばらく後になると思います。

ま、名前なんてテキトーでいいよねヽ(*´∀`)ノ


とりあえずこんなところで。

明日は(他にネタが無ければ)動画上げたいと思います(・∀・)


それじゃ!
スポンサーサイト

コメント

あらら…( ノД`)
フレイヤビート。レシピ気になります(^^)

フェイバリットデッキってやはり大事ですよね(*´∇`*)

自分等は、魂のデッキと呼んでます♪

負けが多くても、自分を象徴出来るデッキがあるだけ幸せな事だと思います(*´∇`*)

俺もガガガエクシーズ使ってて、負けが多いですが、やはり一番信頼出来るデッキです♪
Re: あらら…( ノД`)
>>トンマさん
そうですね、フェイバリットデッキの存在は大きいです(^ω^)
それだけでモチベーション上がりますからね。
ゲームとして楽しむという点で、コレはとても大事なことだと思っています(・∀・)

魂のデッキ!!いいですね~
やっぱり愛着とか思い入れとかあるんでしょうね、ただのコピーデッキではそうは呼べないはずですからw
(最近負けが多いけど)俺も【フレイヤビート】への信頼は揺るぎませんね(断言)

コメントの投稿

非公開コメント


