スポンサーサイト


動画アップしましたぁ

新しく動画あげました!

今回は散々出し渋っていた【アロマ・マドルチェ】の動画ですね(・∀・)

大変お待たせしました!

待ってない?そんなぁ・・・(´Д⊂ヽ
今回は俺が電卓を設置しないという大失態を犯したので編集でライフを表示していきます。
※「動画撮影時は電卓の数字が逆に写ってる」と思い込むという大ポカをやらかしたの原因・・・
ちなみにライフ表示はとても適当シンプルであることを前もってお伝えしておきます。
「それでもOK!」ということであれば今後もこの適当シンプルなスタイルでやっていこうと思います。

なんせ楽なんでwwww


   ←議長          マイク→
【遊星ハイランダー】  【アロマ・マドルチェ】
※4:44あたりで議長君の残りライフを6400と表示してから最後までそのまま計算・表示してますが、正しくは表示ライフ+200です。

序盤結構グダグダですねww
ホント姫引けないと動けないのが・・・

でもやっぱ型にはまれば結構嫌らしい動きができます
動画中でもその片鱗は見えたのでは思います。


・・・次回の動画はコンマイにオワコン通告された【ブレイズ・サイクロン】の動画になります。


オワコンになるので動画更新はかなり早めになると思います


それじゃ!
スポンサーサイト

コメント

No title
芳香あるときのティーブレやばいっすねw
色々動きが制限されるのですごく戦いにくそうです(´・ω・`)

てかできれば戦いたくn(ry
最上級モンスターを普通に殴り倒すプディンちゃんきゃわわ(´∀`*)ポッ
Re: No title
>>あんこや。さん
アロマティーブレ楽しすぎですww
初手で姫引ければパーフェクトだったんですけどね(;´∀`)
これだけ姫の重要度大なデッキ作れて個人的には満足してます(姫使いたかったしw

ホント安置と姫のシナジーはやばいww
強くてかわいい姫はもっと評価されるべき( `・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント


