スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして!

当ブログを管理しているマイクです。よろしくお願いします( ^ω^)
《青眼の白龍》を生け贄なしで召喚できる時代から遊戯王をやっていますw
トップページにも書いてあるように、デッキを構築する際は自分が気に入ったカードを中心にして構築していくスタイルでやっています。
大会に出る際も環境とかガン無視で自分が使いたいと思うデッキで大会に臨んでいます(;^ω^)

そんな割と自由な管理人ではありますが、どうかよろしくお願いします。


・ブログの説明

当ブログでは管理人マイクの日常的なことや大会レポ、デッキレシピなどを掲載していきます。
更新頻度はそこまで高くはないのでそこはあらかじめご了承ください。1か月15更新以上はしていきたいと考えていた時もありましたが、今は完全に不定期です。
ブログとしても目標は1人でも多くファンデッキに興味をもってもらうということでしょうか。
あとは「何か面白いデッキを組みたい!」となった時に参考にされるようなブログを目指しています。
そのためにもなるべく見やすい、使いやすいブログにしていければいいなと考えています。


・コメントについて

「名前」「タイトル」「メールアドレス」「URL」「本文」とありますが、基本的には名前と本文だけで大丈夫です。名前も無くても大丈夫ですが、誰のコメントか分かりやすくするという意味ではあったほうが嬉しいです。
「URL」はブログ等を運営されている場合、この欄にURLを貼っていただければ入力した名前(未入力の場合はNo Name)にリンクがつきます。
「メールアドレス」ですが、非公開設定をせずにアドレスを貼ってしまうと悪用される可能性があるのでこの欄の使用はあまりお勧めしておりません(機会があればこの欄を削除するかも)。

非公開設定されているコメントにも極力返信するようにしていますが、返信したコメントは非公開にできないのでそのコメントの書き方によっては非公開設定コメントの内容も若干分かってしまう点はあらかじめご了承くださいm(_ _)m


・リンクについて

当ブログはリンクフリーなのでリンクを貼るための許可のようなものは必要ありません。
ただ、トップページにも書いてあるように相互リンク募集中なので相互リンクしていただける場合は記事(どの記事でもいいです)のコメント欄からご連絡ください。

↓が当ブログのブログ名とURLになります。
ブログ名:フレイヤを勝利に導くマイクの遊戯王らいふ
URL:http://mamefever.blog.fc2.com/
RSS:http://mamefever.blog.fc2.com/?xml



管理人の自己紹介と当ブログの説明は以上です。
こんなぐだぐだした説明をここまで読んでいただきありがとうございました。
どうぞ、ゆっくりしていってください( ^ω^)b

※2014年 2月2日 一部修正

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
相互リンクお願いします!!
はじめまして、み刹 というものです。

この度、マイク様のブログと相互リンク貼りたいと思いまして、お願いに参りました。

ブログ名:み刹と春原のいつもの暇々ブログ
URL:http://itsumanohimahimablog.blog.fc2.com/

です。

フレイヤ、かわいいですよねー♪

あ、こちらのサイトには先にリンクを貼らせていただきました!!!

よろしくお願いします♪
Re: 相互リンクお願いします!!
>み刹さん
はじめまして!リンクありがとうございます( ^ω^)
これからもフレイヤやファンデッキの良さを発信していけるように頑張っていきたいと思います( `・∀・´)ノ
こちらもリンク設置完了しました。これからよろしくお願いします( ^ω^)b
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。