

よし決めた

復帰や! 復帰ィ! 決闘者やってやるでえ!!

最近wikiとか対戦動画ばっかり見てますた。
うん、やっぱり遊戯やりたいんですwwww

ただデッキはまだない。使うデッキは決めてますけどね。
今はカード集め頑張ってますっ!

…また高いエクストラのカード集めなきゃいかんのか、つらいのぅ(;´Д`)


あと、新しく出るパックは極力買って結果載せるようにしていきたいです。
そのほうがいいよね?ネタもできるしね!

次出るのって、EXTRA PACK 2015であってますよね!?

正直彼岸はあまり興味ないが…
量子猫のために買うってことにしておきます。

イラストが好きです。不思議かわいい?感じ。
CKgPQrvUMAAQCHG.jpg


彼岸に関しては、こんな記事を読んでくれている心優しい皆さんに丸投げするとします。
俺の代わりに頑張ってください( ^ω^)b


ではではノシ


なんだこれは・・・

61dVWWKru1L__SL1500_.jpg

カード曲がり矯正プレート」というものらしい。

・湿気などにより曲がったカードをプレスして、正常な状態に戻します。
・68×100mmまでのカードをプレス可能!
・透明なアクリルを使用しているので、カードの状態が丸わかり!
・殆どのカードゲーム用トレカに対応しています。
・買取時の査定アップや、大会時の不正防止に役立ちます。小売店の業務用にも最適!


だそうです。


何言ってるんだよ。
こういう時に便利なのがハリー・ポッターだろう?

上下巻載せて一晩も置いておけば完璧ですよ。
まぁ、それをやってたのはスリーブ入れ替えた時だけで、曲がったカードをプレスする目的
では無かったが。

そもそもそんなに曲がらなかったし・・・


ちなみにこの「カード曲がり矯正プレート」。お値段が半額で1980円だそうです。

高い(確信)

カードスリーブの件

先日、ショップに顔を出してきたんですよね。久しぶりに。


え、何でって?



・・・な・・・なんでもいいジャマイカ(震え声)

一年近く行ってなかった訳だけれどもこれといった変化はない様子。

ヴェルズビュート前より高騰しててワロタ。
ノーデン相変わらずすぎてワロエナイ。

最後に顔出した時と何も変わらない雰囲気・・・


だったんだけど。

あれ? ない。
KONMAIが出してる公式スリーブがぶら下がってないだと・・・!

その後、他のショップも見て回ったんだけど同様に置いてませんでした。
え、なにそれ(;・∀・)

偶然在庫切れ? 生産中止??


どういうことだってばよ・・・

追記
後日もう一度行ったら、普通においてあった(´・ω・)

まさかの更新

どうも、お久しぶりでございます(挨拶)

見てる人いる―?
いるわけねーじゃんw

もう1年近く更新してないんですね(;´Д`)

このブログがこうして更新されることを一体誰が予想できたであろうか。



・・・え、遊戯ですか?

やってませんよHAHAHA☆


うん、今はすでに引退しているんだ。



カードもほとんど売っちまったなぁ。いや、そもそもそんなにもってなかったけどww
ただしフレイヤ、あの子は別だ。

中がフレイヤ一色のファイルもばっちり残ってるです。
あの子は俺の嫁カードであり、俺がデュエリストであったことを証明する特別な存在だからな(キリッ


ただ、カードを手放してからの日々は何となくさびしい、そんな風に感じています。

・・・という特に大事なお知らせがあるわけでもない、なんとなく更新してみたかっただけですよw


ではではノシ

