スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月26日 大会出てみたよ

俺、前から思ってたんだよねー(唐突)

ここの大会レポはレポと呼べるような代物じゃないと・・・!
なのでタイトルを変えてみました。ちょっと、いや大分ゆるい印象になりましたね。
まぁ、こっちのほうが記事書いてる側としては気が楽n(y

なんか、最近ことごとく自分に対するハードル下げてるなw


ちなみにカテゴリはいままで通りで。
カテゴリ名考えたりするのがめんどくさいだけなんですけどネー(これはひどい)


さて、それは置いといて今回は前回の記事でちょろっと書いていたと思いますが、新デッキ【ハンドヴォルカニック】の初陣です!
過去にも【ブレイズ・サイクロン】とか【フレイヤブレイザー】とかヴォルカニック要素入ったデッキを作り、今回またヴォルカニックデッキ作りましたw
ホント同じようなカードばっかり使ってるな(;^ω^)

プレマも新しいのに変えて新しいものだらけだったから緊張感たっぷりだったYO!
続きを読む
スポンサーサイト

【ハンドヴォルカニック】



ヴォルカニックメインで行きたいから【ハンドヴォルカニック】なんだけど、【ヴォルカニックハンド】のほうが語呂(響き?)はいいんだよな。そこはどうでもいいか。
ビートダウン型にしたらヴォルカニックエッジとか入れるよりファイヤーハンドとか入れたほうが強かったっていう…
まぁいいよね、「ファイヤー」ハンドなんだし。え、アイスハンド? 知らん。

GXのキャラが使うデッキの切り札モンスターってカッコいいのが多いですよね。ヴォルカニックデビルも好きだし古代の機械巨人とかも好きですね( ^ω^)
俺がGX一番好きだからそう思うってのもあるんだろうけどw
リアルでも「ヴォルカニックキャノン!」できたらサイコーなんだぜ!


続きを読む

俺的神プレマ

いや~、更新サボったサボったw


ただのあいさつですよォ? 本題突入前のね・・・(Tマスさんっぽく)



(ふっ、決まった)


ちょっとやってみたかっただけですw

さて、1か月もここを離れてしまいましたね。ヤバイヤバイ
やりたかったこともやれた(言えた)のでここから本題・・・ここ1か月で湧いてきた(?)ネタを2つほど。


・俺の中では神プレマ

006_201409251848352c6.jpg

フレイヤ(とフェアリーチアガール)のプレマ!!
ある日、某サイトを眺めていたら奇跡的に見つけた一品。
バトルキットなる海外のよくわからない何かの何か(付属品?)らしい。しかしその点はもはやどうでもいい。

やべぇよ、やべぇよ(歓喜)
マジで神プレマ。紙プレマじゃなくて神プレマ! フレイヤ(とフェアリーチアガール)のラバープレマですよ(゚∀゚)

俺 得 す ぎ るw w w

そうだよ! 俺はこういうのをを待っていた!!
ついにやってくれたなぁ、(海外の)コナミさんよぉ(`・∀・´)

簡易融合ノーデンスルーの改訂やその他諸々の事情で地の底に沈みかけた俺の遊戯モチベもこのプレマ1枚で完全復活だZE☆

10月からはこれで大会出ることにしよう(満面の笑み)


あまりの嬉しさに「!」を乱用してしまいました。スイマセンorz

・え~と、【アーティファクト】なんですけどぉ~…

card100002569_1_2.jpg

イヤー、ソレガ…ア、アキチャッタンデスヨー
(いやー、それが…あ、飽きちゃったんですよー)

オレノプレイングノモンダイダトオモウケド、ナンカオモッテタノトチガウキガシタンデスヨネー
(俺のプレイングの問題だと思うけど、なんか思ってたのと違う気がしたんですよねー)


そういうことなんですよ~(´・ω・`)
新しくデスサイズも出たし、まだまだ愛用している決闘者も多いとは思いますが俺の肌には合わなかったかナー。

そんなわけで、またまた愛用デッキを変更です。落ち着きませんねぇ…

新しく使っていこうと思っているデッキはほぼ完成、実戦を重ねて微調整をしていく段階まで来ています。
今月中にも調整の意味合いも兼ねて大会で使おうと思ってます( ^ω^)b

まだばらさないヨ。ここで公開するのは次回の記事になるかな、たぶん。


今回はここらへんで。


ではでは

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。