

My耳かき

001_2014081710412495c.jpg

買ってみたどー!!
気になった時にいつでも耳かきできるように~ってのと家にある耳かきはよくある竹?っぽいやつでできててそれが長年あまりしっくり来てなかったので、この度ついに購入。

なんと持つところから耳に入れる先っぽまでゴールド!
さすがは1800円ちょいしただけのことはある(高っ)

一時期話題になったようなならなかったような感じのののじ耳かきです。
まだ使って見てないですが、耳を痛めにくいとかなんとか書いてあったから期待です( ^ω^)b


ではでは


アーティファクト組んでみたよ!

モラルタが制限ではあるけれど、なんだか楽しそうだったので組んでしまいました

んでもっていい機会だと思うからこれからメインで(大会とかで)使っていくデッキはリクル天使→アーティファクトに変更したいと思います!

リクル天使は閃光の波動が発売された時からずっと使ってきたので、個人的にはこの乗り換えは一大イベントといっても過言ではなかったりします(;^ω^)

今まで本当にお世話になりました、ありがとう!

と言っても、フリーでは相変わらず使っていくと思いますけどね続きを読む
