スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テンプレート変更は気分転換の基本だよね(笑)




やぁ。


久しぶりっす!
ブログのテンプレート変えてみたさぁ。
変えたってか戻した。俺がブログ初めて最初に使わせてもらったやつです。

たまにはこういうのもいいよね。



遊戯は…たしなむ程度にやってますよ。
仕事してるとガッツリやれないですよね~(苦笑)


最近登場したシャドールが早くも結果を出し始めているらしい。
所見殺しの可能性も否定できないが…


シャドールフュージョンに関してはエクストラを多用しなければ問題ではないという声もあるけど、やっぱり面倒ですよね。
てか高すぎww

とにかく暗闇ミラー持っておいてよかった。
シャドールがどれくらい流行るか知らんけど持っておいてよかった。

俺もぼちぼち大会に出たいところなんだけど、イマイチ仕事のシフトと噛み合わないorz
大会やる日に出勤日ぶつけてくる鬼シフトだからなw

今抱えてる悩みを挙げるとしたらデュエルしたい気持ちはあるけど新しいデッキを組みたい気持ちがないことですかね。
フリー用のデッキを全部崩して売った矢先にフリー申し込まれるってことがあってちょっと困った。もう1か月くらい前の話ですけどね。
「俺はフリーなんてやんねーよ!」とか言ってたらこの有り様ですからね。世の中分からんです。


やっぱり一つくらい持っておいた方が良いのかな。
ずっと同じデッキで相手されたら退屈なものなんですかね…
それがね、ちょっと難しい。



今日はこれくらいにしておきますね。


ではでは
スポンサーサイト

ラーの使徒

CPL1-JP024「ラーの使徒」星4 光 天使族 1100/600
①:このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した時に発動できる。手札・デッキから「ラーの使徒」を2体まで特殊召喚する。②:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分は「オシリスの天空竜」「オベリスクの巨神兵」「ラーの翼神竜」以外のモンスターのアドバンス召喚ができず、このカードの効果以外でモンスターの特殊召喚ができない。
hideの部屋様から


確定ではないけどこういう効果(っぽい)。

てか天使族だったのなw
アニメ見たときの印象でてっきり戦士族か魔法使い族だと思ってましたよ。

一つ目の効果がダメージステップでも使えたらコーリングノヴァのリクルート候補にもなっていい感じ!

だと思ったけど、こいつがいたら他のモンスターの特殊召喚ができないらしい…
つまりシンクロもエクシーズもできないと…


ダメじゃんorz

三幻神も良いけど俺は三幻魔派の人間だからな。


ウリアをブレイズキャノンで飛ばすのが爽快なんじゃよ。ほっほっほ…

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。