スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ギア魔戦車】

《迷宮の魔戦車》を出し、《迷宮の魔戦車》で殴り、《迷宮の魔戦車》で勝つ。そんなデッキ。
融合素材がレベル4のため、ギアギアーノ達と組み合わせることでさまざまなコンボが可能になっています。

A12580_Z1.jpg
続きを読む
スポンサーサイト

今日の収穫物

と言っても1枚ですけどね~(;´∀`)
今日はホビーオフに立ち寄る機会があったのでそこで見つけた1枚です。

20130725.jpg

時戒神メタイオン 63円

です!

カード状態がキズありとはいえ、この時期にメタイオンを63円で買えるとは思いませんでしたw
ブックオフ・ホビーオフは良くも悪くも価格設定がおかしいことがちょくちょくあるんですよね(;^ω^)

できればもう1枚あればより嬉しかったのですがさすがにそう都合よくはいかず・・・

今度の日曜日の大会では早速サイドデッキに投入するかもです。
サーチ・リクルート手段なしで1枚投入は若干不安が残りますが、ダブルサックや安全地帯を攻略できるカードの1枚なのでなんとか投入スペース見つけたいなーと思ってます(・∀・)

ただ俺が使いたいだけってのは内緒で・・・


ではではーノシ

【ライノユニコン】

【ユニコンライノ】だったかな。どっちだったか覚えてない。
《ウイングド・ライノ》採用型の【ユニコン】で一部では知られている型です。

魔轟神獣ユニコール
続きを読む

【Sinヴォルカニック】

目指したのは「カッコよくてパワフル」なデッキ。
安定性はなかなかのもので、デッキとしていい具合にまとまっていると思います。

60410621.jpg続きを読む

【ジャンク・ギャンブラー】

デッキのコンセプトは「トリッキーな博打デッキ」
強さは二の次にして自分も相手も盛り上がれるデッキを目指しました。

0715a.jpg続きを読む

プリンセス・コロン

CPZ1-JP0XX「プリンセス・コロン」星4 光 天使族 500/2200
レベル4モンスター×2
このカードがエクシーズ召喚に成功した時、自分の墓地から「おもちゃ箱」1体を選択して特殊召喚できる。また、自分フィールド上にこのカード以外のモンスターが存在する限り、相手はこのカードを攻撃対象に選択できず、カードの効果の対象にする事もできない。自分フィールド上に表側表示で存在する通常モンスターが戦闘またはカードの効果によって破壊され墓地へ送られた場合、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。自分のデッキ・墓地から通常モンスター1体を選んで表側守備表示で特殊召喚する。

※hideの部屋様から

おぉ・・・
ついにフレイヤを使ってロックできる日がくるんだな( ;∀;)
いや、ロック自体が圧倒的な強さを持っているわけではないしマシュマロンとかでも似たようなことはできるんだけれども、コロンは効果耐性も持ってるのがいいですね。
フレイヤを先になんとかするにしてもコロンの守備力は2200あるので素で強いと思う。


続きを読む

こんなものかな

ということで、ひとまず改装完了ということで。お待たせしました。

今回の改装では「webページとして使いやすさ」を意識しており、ナビゲーション(トップ絵の下にあるバーみたいなやつ)を導入してみたりページの読み込み速度を上げるために無くてもいいと思われるものはほぼすべて省きました。特にデッキレシピは上に書いたナビゲーションのおかげで漁りやすさが格段に向上したのではないかと思います。

詳しい説明は続きに書きます。続きを読む

結構重要なお知らせ

この度ブログの改装をしようと思います。
当ブログでは2度目となります。
そのため、下記の期間を「改装期間」としその間はブログの閲覧ができなくなります。

↓改装期間↓

2013年7月12日 午前0時 ~ 2013年7月15日 午前0時

を予定しています。
今回は以前よりも大幅な改装となりますので、もしかすると期間が延びてしまう場合もありますのであらあじめご了承ください。

もし、予定が狂い期間が延びるなどした場合はtwiierなど連絡できる範囲で連絡したいと思います。
以上、お知らせでした。


よろしくお願いしますm(_ _)m

【爆風ライザー】

《風帝ライザー》、《鳳翼の爆風》を中心に相手のデッキトップを固定しながら戦っていくコントロールデッキです。
《ラヴァルバル・チェイン》の登場でデッキの安定感が増していたことに最近気づいた自分がここにいます(;´∀`)

20130624.jpg
続きを読む

【冥界の彼岸花】

なんという中二病な名前w
このデッキも前回の【TGスフィア】同様「ネタはだいぶ前からありましたシリーズ」になります。
え?ネタあったんならさっさと出せよって?

・・・だって書き上げるモチベなかったんだもん(震え声)

20130623.jpg
続きを読む

【TGスフィア】

《混沌球体》のサーチ効果を駆使して柔軟にモンスターを展開していくデッキです。
サーチが豊富なので動作は割と安定していると思います。
《ライオウ》が来たら気合で何とかしようと思っても無理かも・・・

A5654_Z2.jpg
続きを読む

【連鎖霊】

「連鎖霊」と書いて「チェーンスピリット」と読みます(キリッ
スピリットデッキを一つ持ちたくなって作りました。
主要ギミックは結構前から考えてたんだけど、パーツ集めるのがめんどくさくて最近やっと形になりましたという流れです(・∀・)

A5654_Z1.jpg
続きを読む

6月30日 大会レポ

6月最後の大会になりますー
まさか5試合やるとは思わなかった・・・

それから、つぶやきからも想像がつくように結果はアレなんで期待してはダメですよ
レシピは前回とあまり変わってないです。
ブラホと透破抜き×2が鉄壁×3になったくらい。
ブラホはサイドに入りました。


それでは続きからどぞ続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。