「動画 」カテゴリ記事一覧


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のデュエル動画

今日久々にイエサブ行ったら店内改装されててびっくりしたww
デュエルスペースが広くなっていたけど俺が「おおっ!」ってなったのはイス、テーブルも新しいものに変わってたところ。
これで今後はより快適にデュエルできるの・・・だろうか?w

さて、今回は開封動画と同じ日に撮ったフリーデュエル動画をアップします。


俺が使うのは【フレイヤビートver2.0】。相手はいつも通りの議長君ですねww
てか議長君にはそろそろエースモンスターを出してもらわないとwwwいつの間にかブルーアイズのデッキみたいになってるしww
「トップドローで解決することが多いし、デッキ名【トップドロー】でいいんじゃね?」みたいな話になってその日は結局そのままだったけど、冷静に考えると(普通に考えても)微妙・・・だと思う(;^ω^)

ということで今回のデュエルは【トップドロー】(仮)VS【フレイヤビートver2.0】ですwwww




電卓係がいなかったせいでライフ計算に若干のミス(結構ある)けど勝敗には(多分)関係しないんでそこのところご理解の上で見ていただければと思います。

デュエルを振り返ってみると俺の場が盤石すぎたな、という感じですww
ただブルーアイズが出された場面があったけどあれは相討ちできなかったらそれはそれで面倒なことになっていました。やっぱ死者蘇生って強いね( ^ω^)b

【フレイヤビートver2.0】は今後の動画でも出ることになると思います。
初回からインパクトを残せるデッキはないので、デュエル数を積み重ねていけばこのデッキの個性もじわじわと出てくるのではないかと思いますw

実際、今回も地味だったしwww


あと、今回は俺のプレイマットをヴィクトリースパーク(メルルのアトリエ)に変えてみました。
ついに公式プレマデビューだ!!(ブシロードだけどw)
何で変えたかって言ったらその方が俺の荷物が軽くなるから(それだけ)www
ぺらぺらで(プレイマットなのに)プレイしづらいことが多々あるのですがこれで動画撮ってみると(動画の見た目が)意外と悪くないし、何よりかばんのスペース取らないんで次回以降ももしかしたら使うかもしれません。


それじゃー(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

動画アップしまーす

先日【ブレイズ・サイクロン】がもうすぐ死ぬので動画更新早くなりますといいましたが・・・


ハイ、本当に早いですねww

まだ2日しかたってないっていうw


さぁ見てくれ!【ブレイズ・サイクロン】の最初で最後の勇姿を!!

ちなみにデュエルでは負けていますww




レシピとは若干構築が変わっています(リビデとダーク・バーストが入ってます)。

さて、今回からプレマが導入されました。これで以前の耳障りなダイスの落下音も軽減されたかと思います(割とどうでもいい

今回戦ってみて感じたことは高打点モンスターを大量展開されるときついかなーってことですかね(´・ω・)

あとスーペルヴィスが外れた後は再度召喚されていないモンスターは元に戻るらしいですね。動画中では両者共にあいまいだったため戻っていませんww
まぁ、多分勝敗には関係してないと思いますので大目に見てくだしあ><


実はもう1本同じ組み合わせの動画を撮っていてそちらの方が(未来融合とか使ったし)動きが良かったのですが初歩的なプレイングミス、ルールミスはとんでもない数で(ざっと見て5つはあるww)とてもアップできたものではないので没ですww

さて動画も上げたしこれで心置きなく崩せる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ありがとう【ブレイズ・サイクロン】!(約)2週間楽しかったぜwwww


それじゃ!

動画アップしましたぁ

新しく動画あげました!

今回は散々出し渋っていた【アロマ・マドルチェ】の動画ですね(・∀・)

大変お待たせしました!

待ってない?そんなぁ・・・(´Д⊂ヽ続きを読む

動画アップしてみます

フリーデュエル撮ったのでアップしてみようと思います( `・ω・´)
電卓ミス等あり動画のクオリティはまだまだですが生暖かい目で見守ってくれればと思います。
ガチのデュエルではなく普通のフリーデュエルなので眠くならないように注意してください。
俺に至ってはテンションがまったりしています(いつものこと)

それでは続きからどうぞ!続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。